2児の母の好きなこと、興味のある事

4歳と2歳の育児真っ最中のnanakorochangです。

育児の日常で思ったことや、好きなこと、興味のあることをつらつらと書いていきたいなと思っています。

 

下の子は小麦、卵アレルギー( ;  ; )

今はアレルギーのある子がとっても多いですよね。

色々なアレルギー対応食品を探し、見つけているので、少しずつ紹介していき、

同じように困っている人の役に立てばいいなと思っています。

 

好きなことは色々ありますが、友達と出かけたり、海外ドラマを見たり。

メイクや化粧品にもそれなりに興味はあります。

海外ドラマは面白いものがたくさんあるので、こちらも少しずつ紹介していきたいと

思っています( ´ ▽ ` )

 

ゆる〜く、のんびりと進めていきたいと思いますので、よろしくお願いします。